まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-02-02から1日間の記事一覧

アクアさん限界突破!気づけば3凸かー

どうも、アサマです。 週替わりガチャで… ばちこーん! …と、アクアさんを引きました。 前にも週替わりガチャで引いたので、結構縁があるのかもしれません。 もちろん、限界突破の一手です。 今回で… 3凸になりますねー。いやはや。ちなみに引いたのは基準値…

★5超英雄確定召喚【3年目】を引いてみた!

どうも、アサマです。 さぁ、やってきました無料★5ガチャ!! 今回は… めちゃ賑やか! ちょうど1年前、同じように超英雄確定召喚イベントがありましたが、その時は2つに分かれてましたね。 ★5超英雄確定召喚【1年目】を引いてみた! - まったりファイアーエ…

フェーちゃんねる(2020.2.2)がきた!

どうも、アサマです。 祝!3周年!! いやー、ついにFEHも3周年ですねー。わが事のように嬉しいです、はい。 という事で、早速内容を見てみましょう! …バサバサバサッ!? なんか出てきたw …そして、声がテラ子安www ともあれ、中身を見てみましょう。 第4…