まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-02-23から1日間の記事一覧

【限界突破】モゥディ…2凸っ!

どうも、アサマです。 さて… モゥディが、★5ですり抜けてやってきました。速さ↑守備↓ですね。 ここは、限界突破の一手です、はい。 ベースにするのは… 手持ちの守備↑です。 今回で2凸になりますね。 さぁ…行くとしましょう… 限界… 突破っ!! 守備、上がりま…

レイラを求めて Part5

どうも、アサマです。 →レイラを求めて 記事一覧はこちら さて、サッパリ引けない烈火ガチャ。色んな意味で余裕が無くなってきました、はい。 オーブは1周分。狙いは、白、青。 いきます。 ふむ、白1ですね。 レイラ…今度こそこいやー … … … どん! はわわ〜…

レイラを求めて Part4

どうも、アサマです。 さて、確率はリセットされ、再び3.00%からのチャレンジです。 →レイラを求めて 記事一覧はこちら さて、引き続き青と白狙いで行くとしますかねー まず、引けるのは2体までですね。 玉の色は… 白1、青1ですね。 まずは白からですね。 レ…

巨影討滅戦(ジェニー、シルク戦)

どうも、アサマです。 さて、第何回…になるかは数えていませんが、巨影討滅戦が始まりましたねー。 今回は、久々に記事でも書いてみようかなー、と思います。 今回の相手は… はい、ジェニーちゃんとシルクさんですね。 ジェニーちゃんの方が火力が高いですが…