まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-03-21から1日間の記事一覧

クロード…3凸っ!

どうも、アサマです。 さてさて、クロードがすり抜けて来ました。 速さ↑個体ですね。 速さ守備の凪を継承させたいキャラが沢山いる…のですが、迷いを断つ意味でも限界突破です。 なんと言っても、風花雪月の最推しキャラですからね! さて、手持ちの攻撃↑と…

偶像リーフ育成記 その12

どうも、アサマです。 さて、とうとう残り日数が「あと2日」になりました。 このまま「始まりの鼓動」が出なければ、オルエンもらおうかな…。そんな気分になり始めてます、はい。 今日は、オルエン→リーフ→オルエンの日。 で、まず最初のオルエンは、イマイ…

リシテアを求めて Part3

どうも、アサマです。 リシテアを求めて 記事一覧 さて、久々の風花ガチャです。 Part2の記事以来、実はこっそり引いてたんですが… あれ以降サッパリで、4.50%まで確率が上がってしまいました。 で、しばらく別ガチャやってたんですが、そろそろ確率回収をし…

偶像リーフ育成記 その11

どうも、アサマです。 さて、偶像の天楼も、残すところあと3日となりました。 今回は、リーフ×2、オルエン×1でスキルガチャをやりました。結果は… まずはリーフ。 ついにBに凪が来ました。 という事で、Bを「盾の鼓動」から「攻撃速さの凪」にチェンジ。凪シ…

【キャラ考察】春色の天馬騎士 エスト

どうも、アサマです。 さてさて、今回のお題は… ウサギエストですぴょん。 早速見てみたいと思います(^ ^) 基本ステータス まず、兵種は青魔飛行ですね。 基本ステータスは、★5無凸基準値で… HP39、攻撃38、速さ35、守備17、魔防26、合計値155 です。青魔飛…