まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-04-10から1日間の記事一覧

リリスを求めて Part3

どうも、アサマです。 リリスを求めて 記事一覧 さて、リリスガチャの続きです。前回までに引いたキャラの数は… はい、31体ですね。 あと9体引けば、1体もらえる!と言うことで、張り切って行きたいと思います。 さて、玉の色は…? ふむ、青3、緑1ですね。青…

スラシル…1凸!

どうも、アサマです。 さて。 のんびり構えてましたが、よく考えたら今は理のシーズン。いつ攻められてもおかしくない城に、スラシルを置いてるんでした。 これは、急いでスラシルの限界突破をしなければ! と言うことで、行きたいと思います。 今回選んだの…

神装アクアがきた!

どうも、アサマです。 さてさて、ふぇーパスが更新されて… アクアさんが来ましたねー(^ ^) 今回のアクアさんは… 胸が大きい!(そこかよ) …それはさておき、今回のアクアさんは、何だか、ちょっと憂いのある感じがしますねー。 さて、アクアさんと言えば、…

ブラミモンドを求めて Part3

どうも、アサマです。 ブラミモンドを求めて 記事一覧 さて、神階ブラミモンドの召喚イベントも、今日で最終日ですね。 ということで、これまでコツコツ引いていた分も含めて、行ってみたいと思います! まずは… 5オーブから(しょぼい) さて、玉の色は… は…