まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-04-18から1日間の記事一覧

騎馬リン…3凸目〜

どうも、アサマです。 さて、初心者応援パックが更新され、騎馬リンが手軽に手に入る時代になりました。 初期の頃、かなりお世話になったことを考えると、実際、初心者にとって非常に嬉しいキャラだと思います。 さて、もらったリンちゃんをどうするか? …限…

セリカ、限界突破で…2凸っ!

どうも、アサマです。 さて、秘伝書の生成で、セリカを手に入れてました(…ちょっと忘れてた) ここは、迷わず限界突破と行きたいと思います。今回で… 2凸ですね。 ちなみにセリカは「攻撃魔防の大開放」チームに所属していて、攻撃と魔防の値を足した数値を…

「炎の娘 リンカ」のスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 さて、今回はリンカさんです。スキルを構成してみたので、見てみたいと思います。 どん! はい、ほぼ標準装備です。 まず武器。 これが生命線ですね。奥義が発動しやすい効果に加えて、受け時の敵の攻撃によるカウント加速があります。…

戦渦の連戦「アイオテの再来」がくる!

どうも、アサマです。 さて、戦渦の連戦の予告が来ましたねー。早速、見てみたいと思います。 報酬キャラ まず、報酬キャラを見てみたいと思います。報酬キャラは… はい、ちびっ子ミネルバちゃんですね。 スキルはと言うと… 武器は「赤い竜騎士の斧」。…む、…

闘技場ボーナスキャラ考察(2020/4/21-5/5)

どうも、アサマです。 さてさて、今回も闘技場のボーナスキャラの発表が来ましたねー。早速、見てみたいと思います! はい、今回は2週ですね。上段にはifの新キャラ、下段には… おー、紋章勢が並んでますねー。 伝承英雄と属性シーズン さて、いつもの様に、…