まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-04-21から1日間の記事一覧

「比翼の竜の民 イドゥン」のスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 世の中は既にちびキャラ色で染まっていますが、最後の最後で引き当てることができた比翼イドゥン、スキルを構成してみましたのでここで紹介。 とりあえず、縛鎖の闘技場用の構成です。 どん! Aには遠距離反撃、Cには重装の行軍を奮発…

飛空城・コロシアムシーズン終了!(2020/4/14〜4/21)

どうも、アサマです。 さて、今シーズンも終わりましたねー。という事で、いつものように、わが軍の戦績です(^ ^) 飛空城 まずは飛空城。 今シーズンの攻城は… ボーナスキャラがよりどりミドリでした。伝承リーフ、フィヨルム、うさフィル、うさエスト。フィ…

ちびマルスを求めて Part2

どうも、アサマです。 ちびマルスを求めて 記事一覧 さて…。少しだけオーブを補充して、再びやってきました。 ちびマルスをガンガン引いて、限界突破を重ねる…という想定でいましたが、やはり、そう簡単には引けないようですね。 という事で、方針を変えて、…

ちびマルスを求めて Part1

どうも、アサマです。 さて、FE生誕30周年を記念したガチャがやってきましたね! 今回は、マルスを狙って行きたいと思います。限界突破を重ねて、何凸かにしたい!と思っています。赤1点引きですね。 今回使うのは、偶像パックのオーブと、ストーリーの配布…