まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-04-28から1日間の記事一覧

「暗夜王の軍師 マクベス」のスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 マクベス。 大英雄戦で登場してから、少し時間が経過してしまいましたが、今シーズンから飛空城のボーナスキャラになると言うことで、使ってみようと思い立ちました。 スキル構成 という事で、★5に覚醒してレベルを上げて… スキルを構…

伝承英雄召喚「炎の女帝 エーデルガルト」がくる!

どうも、アサマです。 さて、伝承英雄のPVがきましたねー。 今回は… エーデルガルト! いやー、総選挙での実装が決まっているところ、先行してこちらで来ましたかー。このパターン、総選挙アルムの前に実装された伝承アルムを思い出しますね…。 しかしやはり…

飛空城・コロシアムシーズン終了!(2020/4/21〜4/28)

どうも、アサマです。 さてさて、4月最後の火曜日。報酬のお時間がやってきました。 飛空城 まずは飛空城。 攻城部隊ですが、ボーナスキャラにはファドゥンと、うさフィルを採用しました。うさフィルは、前シーズンの光から、天に祝福を変更しての投入です。…

偶像ロイ育成記 その2

どうも、アサマです。 さて、今日も天楼を登って来ました。 既に、自然回復の松明しか残ってませんので、プレイしたのは3戦ですね。 前回、第15階層まで登ってましたが、今回の進み具合はと言うと… はい、進んでません(汗) ・第15階層→第15階層 下層でレベ…