まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-04-29から1日間の記事一覧

アップデート ver 4.5.0がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、今回もアップデートが来ますねー。早速、見てみましょう! アクセサリー購入機能を実装 まずはこれ。アクセサリーが、飛空城の休日の交流ポイントで買えるようになるみたいですねー。 これはつまり、取り損ねたアクセサリー…

ちびマルス…2凸っ!

どうも、アサマです。 さて、★5でちびマルスを引いたので、こらはそのまま限界突破と行きたいと思います。 手持ちは攻撃↑、で、引いたのは魔防↑でした。ベースにするのは… 攻撃↑ですかね。 ということで、行きます。 限界…突破っ! おー、速さと守備が上がり…

偶像ロイ育成記 その3

どうも、アサマです。 さて、今日も天楼を登って来ました。 3戦やって、今日は… 1階層進んだっ! ・第15階層→第16階層 亀の歩みですが、ボチボチ行きたいと思います。 各キャラの成長を見てみましょう。 まずはロイくん。 ・Lv40+1→Lv40+2 ・(スキル変更無…

ちびマルスを求めて Part6

どうも、アサマです。 ちびマルスを求めて 記事一覧 さて、伝承ガチャのラインナップもお披露目になりましたが…ちびっ子ガチャです。 ちょこちょこ引いていますので、この辺りでまた書いてみたいと思います。 今の方針は、できるだけ限界突破を重ねたいマル…