まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-05-19から1日間の記事一覧

戦渦の連戦「終わらない円舞曲を」がくる!

どうも、アサマです。 さて、戦渦の連戦来ますねー。 まずはいつものように、報酬を見てみますかねー。 報酬 はい、逸書に侵食されて、すっかり聖印は2つが定着してしまいましたねー。 今回ひとつ目は「速さの波・偶数」ですね。これで、波・偶数聖印は出そ…

超英雄召喚「白き翼の恋人たち」がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、今年もこの時期がやってきましたねー。 ウェディング超英雄! という事で、見てみたいと思います。 まず、トップバッターは… ニケ ニケサンダー! 歩行なのは変わらずですが、緑獣になっての登場ですねー。 ふむ、武器効果は…

ちびマルスを求めて Part10

どうも、アサマです。 ちびマルスを求めて 記事一覧 ちびマルスを10凸分引いて、ちびっ子ガチャは撤退した… はずだった! …はずだったんですが、中途半端に確率を残していたので、気になって、配布オーブで細々と引いていました。 ちなみに確率は… 3.50%です…

飛空城・コロシアムシーズン終了〜(2020/5/12-5/19)

どうも、アサマです。 さて、今週もまたシーズンが終わりましたね。 早速戦績発表と行きたいと思います。 飛空城 まずは飛空城。今回は、早めにエナジーを消費するようにして、なるべく強い相手と当たるようにしてみました。 攻城のメンバーはこんな感じ。 …