まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-05-21から1日間の記事一覧

比翼ミカヤを求めて Part3

どうも、アサマです。 →Part2の記事はこちら さて、偶像パックで残ったオーブですが… やっぱり、嫁ガチャで使い切る事にしました。 狙いは… ニケで行きます。緑1点ですね。無い場合には、オボロの赤ですかね。 さて、緑は… はい、1個ありますね。 行きます。…

「銀の姉と緑の弟 ミカヤ」を使ってみた!

どうも、アサマです。 さて、比翼ミカヤです。 用途を考えてみたのですが、やはり飛空城の攻城適性が高い…と言う事で、天の祝福をつけて、スキルを構成してみました。個体値は、魔防↑速さ↓と言う事で、結構いい部類に入ると思います。 さて、こんな感じです…

【検証】比翼ミカヤの「比翼スキル」vs闇アイクの「混沌ラグネル」

どうも、アサマです。 さて、今回は、今後機会が訪れそうな、比翼ミカヤvs闇アイクについて、取り上げてみたいと思います。 それぞれ、比翼ミカヤの「比翼スキル」と闇アイクの「混沌ラグネル」の武器効果はこんな感じ。 混沌ラグネルの武器効果が、弱化を無…