まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-05-27から1日間の記事一覧

回避アテナ、始めました。

どうも、アサマです。 大英雄戦、伝承英雄戦などで絶賛活躍中のわが軍の剣士のエース、アテナさん。 最近のキャラに押され気味なところがありましたが、ここで思い切ってパワーアップさせることにしました。 今回プレゼントするのは… はい、闇アイクの持つ「…

【アップデート】6月のアップデート内容来ましたね

どうも、アサマです。 さてさて、6月のアップデート内容が来ましたね。 今回は、推奨環境の変更も伴っていたので、大きなアップデートを期待していたんですが、新しいイベントや大きな変更等はありませんでした。残念。 とりあえず、内容をざっと見てみまし…

Re:花嫁フィヨルムさんを求めて Part1

どうも、アサマです。 さてさて、嫁フィヨルムガチャが復刻されましたね。 手持ちの嫁フィヨルムは… 悲しみのHP↓個体ということで、これを解消するべく、確保に行きたいと思います。あと、実は「先導の伝令・地」も個別で欲しいんですよねー。なので、できれ…

【飛空城】闇堕ち英雄のボーナス期間が1週で終わる…?

どうも、アサマです。 飛空城。今週から闇堕ち英雄たちのボーナス期間に入りましたね。 と、ふと次シーズンのボーナス予定を見てみると… 闇堕ちじゃない! …実は私、最初気づいてなかったんですが、界隈が賑わい始めた事で知りました。 これまでに、期間調整…

偶像リン育成記 その1

どうも、アサマです。 さてさて、今回も始まりましたね、偶像の天楼! 今回の偶像さんは… 騎馬リン、 嫁ニニアン、 飛行ニノ、 水着フィオーラの4人ですね。今回は、もらうなら騎馬リンか嫁ニニアンかなぁ、という感じで行ってみたいと思います。 ということ…