まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-06-01から1日間の記事一覧

【英雄召喚】ピックアップ「絆スキル」がきた!

どうも、アサマです。 さてさて「絆スキル」持ちガチャが来ましたねー。今回の私の予想は、こんな感じでした。 さて、実際に来たのは… む、フォルス以外は外しましたねー。ウードとテティスかー。テティスは★4排出なので、少し魅力には欠けますかねー。 ちな…

伝承アルム…一気に4凸へ!

どうも、アサマです。 さて、今回の神階ガチャで… 伝承アルムが3体もきた! という事で、一気に限界突破したいと思います。ベースにするのを何個体にするか、少し考えたんですが、自分会議を行った結果、やはり、元から使ってる速さ上げがよかろう…という事…

ミラ様を求めて Part4

どうも、アサマです。 →Part3の記事はこちら さて、残った手持ちは75オーブ。 既に、ミラ様×2、伝承アルム×1と引いていますが、残りオーブでどれだけ引けるか… 引き続き、白1点狙いで行きましょう! さて、白玉は… お、3つありますね。 行きます。 … … … ど…

霧亜を求めて Part3

どうも、アサマです。 →Part2の記事はこちら さて、霧亜ガチャももうすぐ終わりですね。 これまでに獲得したのは、ヒューベルト、フィーナ、霧亜と言うことで、とりあえず1体は確保できたのですが、できれば1凸したい…と言うことで、合間合間で引いていまし…