まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-06-16から1日間の記事一覧

比翼ミカヤを求めて Part4

どうも、アサマです。 →Part3の記事はこちら さて、白き翼の恋人たち… このガチャの記事を書くのは、約20日ぶりです。この間、色々なガチャを引いてきましたが、このガチャが終わり間際になったという事で、再び引きにきました。 …と言っても、配布オーブが…

フェーちゃんねる(2020.6.18)がきた!

どうも、アサマです。 6月のアップデート時に、くるかなー、と思いきや来なかったフェーちゃんねるが… ここできた! という事で、早速見てみますかねー。 超英雄紹介 まずは、超英雄の紹介ですね。 ここは、別でPVも来たので、詳しくは下で紹介するとして、…

【飛空城】攻城メンバー紹介(シーズン84:天)

どうも、アサマです。 さて、気まぐれに書いている攻城メンバー紹介記事。今日からのシーズンのやつも書いてみようかと思います。 まず、ボーナスキャラはこんな感じですね。 闇堕ち勢のシーズンが1週だったところ、ウェディングは3週連続ときましたよ、ええ…

【飛空城・コロシアム】シーズン終了っ!(2020/6/9-)

どうも、アサマです。 さてさて、今週も火曜日ですねー …報酬タイムだ! 飛空城 さて、まずは飛空城。 今シーズンは、ミラ様を入れての3神階構成で挑みました。基本レートは166です。慣れる意味も込めて、なるべくレート等倍でやって、13戦こなしました。梯…