まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-06-19から1日間の記事一覧

【キャラ育成】ミルラ…1凸っ!

どうも、アサマです。 兵舎整理をしていたところ、ミルラが2体居ることに気づきました。…そう言えば、引きましたね、2体目。 ということでここは、限界突破しておきましょう。手持ちの個体は、速さ↑とHP↑。どちらをベースにするか、少し考えたんですが… 速さ…

【キャラ育成】闇ユリア…限界突破っ!

どうも、アサマです。 立て続けに、すり抜けで引いた、闇ユリア。 初回ピックアップ時に、天井到達でゲットしたのも含めて、3体になりました。 それぞれの個体値は、 1. 基準値 2. 速さ↑魔防↓ 3. 攻撃↑速さ↓ です。 闇ユリアは、素材としては「攻撃魔防の孤…

双界を越えてをやってみた!

どうも、アサマです。 さて、新コンテンツ、双界を越えて。とりあえずやってみました。 構成は、アルシャロ、オルティナ、ピアニー、ティバーンの4人で行ってみました。 出典を、ヒーローズor暁の女神で統一して、踊り子をピアニー1体に絞りました。 残念な…

双界ワユを求めて Part1

どうも、アサマです。 さてさて、今年も水着がやってきましたねー。 今回は、双界英雄という新ジャンルが登場しましたので、やはりそこを狙って行きますかねー。 という事で、今回は白一点狙いで行きたいと思います。次点は緑のセライナさんですかねー。白が…