まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-06-20から1日間の記事一覧

【キャラ育成】双界ワユちゃん、とりあえず闇防衛に置いてみました。

どうも、アサマです。 さて双界ワユちゃん、引いたは良いけど、どう使おうかなー… ということで、ちょっと考えて、飛空城の闇防衛に置いてみることにしました。 レベルを上げて、スキルを構成して…ほい、できました。 防衛仕様の…マルワユちゃん! まず、武…

【検証】魔道の刃は、杖キャラ隣接でも発動するのか?

どうも、アサマです。 さて、今回のテーマは「魔道の刃」です。 味方の魔法と隣接している場合、敵の守備が魔防の低い方でダメージ計算 とあります。 検証にご協力いただくのは、アーダンさん(彼女募集中)です。 とりあえず、誰も添えずにアルフォンスくん…

双界ワユを求めて Part2

どうも、アサマです。 さてさて、配布オーブといく双界ワユ探しの旅、始めますかねー。 引き続き、狙いは白1点です。 最近良く、オーブ5個とか9個とかで引きに来てますが、何となく、オーブの残数が少ない時の方が、引きがいい気がしてるんですよねー(オカ…