まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-06-30から1日間の記事一覧

伝承セリスを求めて Part2

どうも、アサマです。 →Part1の記事はこちら さぁ、続けましょう。 狙いは引き続き、赤青です。 さて、玉の色は… くっ…。赤はおろか、青も無いか…。 ここは、ユンヌの緑ですね。 行きます。 … … … どん! 混沌たる… … 斧「デビルアクス」を持ったバーツでし…

伝承セリスを求めて Part1

どうも、アサマです。 さぁ、来ました…伝承セリス! 早速行ってみたいと思います! 今回ほしいキャラはこんな感じ。 1位:伝承セリス 2位:ピアニー 3位:ルピナス 4位:ユンヌ 全て狙うなら、赤、青、それから緑…という事になるんですが、ある程度絞らない…

【飛空城・コロシアム】シーズン終了っ!(2020/6/23-30)

どうも、アサマです。 さて、いつものように、シーズン閉幕のお時間がやって参りました。 飛空城 まずは飛空城。 はい、レート13,616です。 今回、攻城ではエイル、ピアニー、ミラにボーナスキャラという形を固定して臨みましたので、なかなか厳しい週でした…

偶像エフラム育成記 Part2

どうも、アサマです。 さて、今回の偶像の天楼ですが… ようやく20階層を突破しました。 ということで、この辺りでまた、各キャラのスキルを紹介。 まずは、エイリーク。 だいぶスキルが埋まってきましたが、Bに隊形スキルなどのピンとくるものが来ません。途…