まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-07-01から1日間の記事一覧

偶像エフラム育成記 Part3

どうも、アサマです。 偶像の天楼6日目…。 無事に、登頂しました(^ ^) 今回は、エイリークの杖に助けられる場面が多かったですねー。エフラムの武器との兼ね合いで、リブロー+がいい感じに機能しました。最初に来てくれた杖がリブロー+で良かったです、は…

投票大戦「父への思い」開幕〜

どうも、アサマです。 投票大戦「父への思い」が始まりましたねー。 今回は、おそらく「父の日」を意識して、このテーマを選んだんでしょうねー。 父の日と言えば、去年は娘の幼稚園でイベントがあって、一緒に紙ロケット作ったりしました。今年は、残念なが…

【限界突破】ピアニー…折り返しじゃー

どうも、アサマです。 伝承セリスガチャの狙いキャラのひとり、ピアニーが、来てくれました。 …2体も(^ ^) ピアニーが2体、ピアニーが2体… ピア2ぃ! … … … …さて、妖精さんをたくさん囲うのも楽しそうですが、まずは飛空城のレートアップを目指します。 す…

伝承セリスを求めて Part4

どうも、アサマです。 →Part3の記事はこちら さて… 残りオーブは36個。 確率は… 8.00%に戻っています。 という事で、セリスチャレンジ、行きたいと思います。 赤玉は… 1個ですね。 残りオーブも少ないので悩ましいですが、確率も低いので、青も引いておきま…

伝承セリスを求めて Part3

どうも、アサマです。 →Part2の記事はこちら 戦いは…終わらないっ! まだまだ行きたいと思います。 狙いは引き続き、赤と青…ですが、青はちょっと控えめにしますかね。 さて、玉の色は… はい、赤2、青1ですね。 確率はまだ上がっていないので、青も開けます…