まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-07-08から1日間の記事一覧

偶像エフラム育成記 Part4

どうも、アサマです。 偶像の天楼… 終了〜! という事で、松明を使い切りました。 スキルガチャを終えた4人を紹介したいと思います。 まずは… クリスマスエイリーク! はい、割といい感じにまとまりました。実際、もらってもいいかもしれません。 次に… クリ…

水着レア様を求めて Part2

どうも、アサマです。 さて… 羽もろとも、オーブを補充して来ました。 ストーリーオーブもすべて回収して… オーブは2周分ですね。 早速、行ってみたいと思います。 玉の色は…? ふむ、赤2、青2、緑1ですね。 まずは赤から、行きましょう。 … … … どん! おっ…

水着レア様を求めて Part1

どうも、アサマです。 さぁ、風花雪月水着ガチャ! お得オーブ割のオーブを握り締めて、やって来ました。 さて、今回実装された4人(5人)を、新たに実装された「強さ確認」機能で見てみましょう。 なるほどなるほど。ステータス了解。 やはり、ベレスとイン…

【飛空城】防衛の作り方のポイント(第2回)

どうも、アサマです。 …はい、だいぶ間が空いてしまいました(汗) 飛空城の防衛の作り方のポイント第2回、書いていきたいと思います。 第1回の記事のテーマとして、 ・強キャラによる総受け作戦に対抗する を上げましたが、あえなく中途半端に記事が終わっ…