まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-07-09から1日間の記事一覧

水着ローレンツを育ててみた!

どうも、アサマです。 いやー、来ましたねー。戦渦の連戦! 早速、ローレンツくんを手に入れましたので、スキルを構成してみました。 こんな感じです…どん! はい、既に限界突破して、1凸になっています。あと、花も2個上げました。風花雪月の中でも、お気に…

水着レア様を求めて Part3

どうも、アサマです。 →Part2の記事はこちら 戦渦の連戦は、オーブが貯まって良いですねー。ということで、再びレア様を引きにやって来ました。 オーブは一周分ですね。 現在の確率は… 3.50%です。 全開けなら、そろそろ来ても良い感じの頃合い…ですかね。 …

水着イングリットを育ててみた!

どうも、アサマです。 さてさて、水着イングリットです。 基本ステータスとスキルは… はい、こんな感じ。ステータス配分は、かなり速さに寄ってますね。武器のステータスアップも相まって、堂々の45ですね。その他のステータスの配分は、ペガサスナイトに良…

水着シルヴァンを育ててみた!

どうも、アサマです。 さて、★4で水着シルヴァンを引きました。 個体値は、守備↑速さ↓ですね。 で、シルヴァンの基本性能は「強さ確認」機能によると、こんな感じ。 魔防が低く、逆に守備は高めに設定されていますね。間接騎馬にしては、速さもなかなかあり…