まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-11-01から1日間の記事一覧

アップデートver.4.11.0がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、今月もアップデート来ますねー。 まずは… メインストーリー第4部完結! はい、第4部もこれで完結のようですねー。急展開を見せた前章から、果たしてどんな結末が待っているのか…。楽しみですね(^ ^) 期間限定の秘伝書のライ…

毎週コツコツ限界突破 その3

どうも、アサマです。 毎週、ランダムに選んだキャラを限界突破させていく、この試み。 今回は… はい、イレースさんを限界突破する事にしました! …とは言うものの、うちには、★4のイレースさんしか居ません。 そこで、まずは覚醒からですね。 景気良く行き…

シャミアさんで、伝承クロムを倒す!

どうも、アサマです。 天井でゲットしたシャミアさん。 武器性能的に… 攻めに向いた感じではあるんですが、ここでは、伝承クロムをどこまで受けられるか?に着目して、見てみたいと思います。 さて、伝承クロム。上のような近反攻守凪型がスタンダードですが…

アサマ軍キャラクター入手順名鑑 その3

どうも、アサマです。 さて、何とかその3までたどり着きました、アサマ軍入手順名鑑。 3人目の今回は… アスク王国の王女 シャロン はい、あなたのシャロンです! こう見ると、戦闘絵は結構勇ましくてカッコいいですねー。初見、スカートの中見えてるよー、っ…