まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-11-07から1日間の記事一覧

忍者カザハナさんのスキルを構成してみた!

どうも、アサマです。 ニンニン! ということで、戦渦の連戦が始まりましたねー。今回のカザハナさんは、ビビッときましたよ、ええ。 …スキル的に…というより、絵とキャラが好きってだけですが(汗) という事で、スキルを構成してみました… どん! はい、飛…

ベロア…限界突破じゃー!

どうも、アサマです。 ガチャを引いていればいずれは来ると、思い続けて長い時が過ぎましたが… ようやく2体目のベロアを引きました。 速さ下げの解消のために個性の実を使う事も考えていましたが、これで個性の実を使う必要は無くなりました。 さて、行くと…

アサマ軍キャラクター入手順名鑑 その4

どうも、アサマです。 さて、キャラクターを入手順に並べた時の順番に、思い出と共にそのキャラクターを紹介する「アサマ軍入手順名鑑」。無事に、その4を迎えることができました。 3人目までは、アスク王国の皆さんでしたが、4人目はと言うと… 泉の歌姫 ア…

比翼リンを求めて Part2

どうも、アサマです。 さてさて、ニンジャPart2です。 ※今回も、スマホの調子が悪くてスクショが少なめなので、文字と図鑑再現で補完しています。 残りオーブは93個。ピックアップがひとりでも引けたら一時撤退して、もうすぐ来るハロノノ姉さんのために備え…