まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-11-20から1日間の記事一覧

星5限キャラ初の10凸。ハロノノ姉さん…完成!!

どうも、アサマです。 ハロノノ姉さんが初めてわが兵舎に来たのは、2017年の11月でした。 もう、3年以上前になりますねー(遠い目) 翌、2018年の4月には、3凸になり… その年の11月には4凸になりました。 さらに、去年の10月に7凸まで来て… そして2020年11月…

W超英雄召喚(第7回)がきた!

どうも、アサマです。 私の記憶が確かなら、今回で7回目を迎えるW超英雄召喚がやって参りました。 今回の予想は、こんな感じでした。 結果は… さすがに、海賊ティバーンまでは行きませんでしたねー。しかし、代わりに嫁フィヨちゃんですね。なかなか悪くない…

ホウキに乗ったノノ姉さんを求めて(2020年秋) Part4

どうも、アサマです。 引き続き… うちのハロノノ姉さんは9凸。 ということで… ハロノノチャレンジ続行だ! さて、偶像の魂パックの分が少し残ってますね。 行きましょう。 赤1かー。 行きます…! … … … どん! だいぶ見慣れてきた… … ロイくんですねー。 し…

【双界を超えて】今週の攻略(紋章の謎/覚醒編)

どうも、アサマです。 さて、今回は、二種の双界英雄が混ざる回ですね。前にも1度あった気もしますが、その時は私は1体しか持っていなかったと記憶しています。 今回対象になるのは、双界ワユと双界チキですね。私は、2人とも無凸で所持しているので、当然組…