まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-12-11から1日間の記事一覧

ノノ姉さん…花完凸っ!!

どうも、アサマです。 ついに、ノノ姉さんが完成する時がやってきました。15個目の… 花をプレゼントだぁ! 行きたいと思います。 花…贈呈っ!! やったー! という事で、できました。 完凸の…ノノ姉さんっ!! 報告してませんでしたが、当然武器も錬成しまし…

【考察】ver 5.0.0における飛空城の仕様変更

どうも、アサマです。 さてさて、ver 5.0.0において、飛空城の仕様が大きく変わりましたね。既に開催されているシーズンでもこの仕様が適用されていますが、変更が与える影響について、考えてみたいと思います。 まずは… 攻撃時の勝利レート基礎値の増加 攻…

今週開始のイベント(後半戦)(2020/12/7-12-13)

どうも、アサマです。 さて、前回記事にした時は、次のイベント開催スケジュールが来てなかったので、途中まででしたね。 ということで、今日以降の部分を見てみましょう〜 12/11(金)- PU新たなる力 12/12(土)- 護れ!英雄最前線 ほい、この2つですね。 12/1…