まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2020-12-16から1日間の記事一覧

戦渦の連戦「聖夜を駆ける問題児」がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、戦渦の連戦やってきますねー。 早速、内容見てみましょう! 報酬 まずは、報酬から。 いやー、これは豪華ですねー。 異界の紙片はいつもの事なのでいいとして、まずは、ひとつ目の聖印。 「守備魔防の城塞」ですね。俄然、注…

超英雄召喚「聖なる夜の奇跡」がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、今年もクリスマス超英雄きましたね〜 さっそく、1人ずつ見ていきましょう! まずひとり目は… おー、蒼炎から、セフェランですねー めっちゃ強いのに、弱いふりして牢に囚われてた人ですね(浅い理解)。なかなかカッコいいで…

毎週コツコツ限界突破 その8

どうも、アサマです。 さて、今週もひとり、限界突破しようと思います。今週は… リュシオン! まずは、★5覚醒から行きたいと思います。 うん、何だかたくさん貯まってますね。 とりあえず今回は1体だけ覚醒しましょう。 いくぜ! 覚…醒っ! で、そのまま限界…

個性の実、3人目の贈呈者は…この人!

どうも、アサマです。 個性の実。 1人目の贈呈者として選んだのは、レイラでした。攻撃↑にする事で、飛空城での活躍の幅が広がって、今でも重宝しています。 2人目の贈呈者は、嫁フィヨルム。HP↓だったところをHP↑に変更した事で、頼り甲斐のある嫁になりま…