まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神階英雄召喚「目覚めし正の女神 アスタルテ」がくる!

どうも、アサマです。 さて、神階英雄のPVがきましたねー。 今回は、闇防衛が7人になる節目の回ですから、注目したいですね。登場したのは… 目覚めし正の女神… アスタルテ! いやー、アスタルテを、ユンヌと同じ闇神階にするとは思いませんでしたねー。 …ん…

【飛空城・コロシアム】シーズン終了〜(-2021/5/25)

どうも、アサマです。 さてさて、今週も報酬タイムですねー。張り切って行ってみよー 飛空城 まずは飛空城。 今シーズンは、遅まきながらゲットした、子ターナを攻城に投入してみました。 レギュラーのハロノノ姉さんとのコンビは、なかなか楽しかったですね…

超英雄召喚「愛と感謝の結婚式」がくる!

どうも、アサマです。 今年も結婚式の季節がやってきました!(結婚式の季節とは) 実は私、つい数日前に会社の同僚の結婚式に参列したんですが、アルコールの提供もありませんでしたし、基本はマスクの着用…ということで、ご時世柄とはいえ、少し雰囲気は違…

【飛空城・コロシアム】シーズン終了〜(-2021/5/18)

どうも、アサマです。 さてさて、火曜日ですねー。今週も、戦績報告。 飛空城 まずは飛空城。 今週も無事に位階39に到達しました。 しかし、やはり伝承シグルドが敵に出てくるとなかなか辛いですねー。こちらも伝承シグルドで対抗したりしてましたが、かなり…

【飛空城・コロシアム】シーズン終了〜(-2021/5/11)

どうも、アサマです。 さてさて、今週も火曜日。報酬のお時間ですね〜 飛空城 さて、飛空城です。今回は… ベースレート203で挑みましたが、 攻城-20、防衛-0 ということで無事に…位階39を維持ですねー。 今回、伝承シグルドを攻城で投入してみましたが、かな…

新英雄召喚「暴雨の中を歩む者」がくる!

どうも、アサマです。 さて、新ガチャのPVが来ましたね。 今回のテーマは… 闇堕ち!! 闇堕ちと言えば、強力なキャラ…というのがもはや定説になりつつありますからね、早速見てみたいと思います! まず、トップバッターは… おっと、来ましたね… 風花雪月から…

【飛空城・コロシアム】シーズン終了〜(-2021/5/4)

どうも、アサマです。 さて、火曜日ですね。今週もいつものやつ、行ってみたいと思います! 飛空城 まずは飛空城。 今シーズンは、ダグがボーナスだったので、ベースレート198でプレイしました。ダグを抜いて別キャラをボーナスキャラとして採用すれば、200…