まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

伝承英雄召喚「フォドラを導く者 ベレト」がくる!

どうも、アサマです。 さぁ、伝承英雄召喚来ましたねー。 今回は… おー、ついに登場ですね! この髪の色、そして手に持った本。これは… デ○ノート!(違います) …気を取り直して。 この姿は… ベレト!! いやー、すっかり逞しくなってまぁ。 どうやら、天帝…

超英雄召喚「極彩色の夏休み」がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、今年も夏の超英雄がやってきますねー。今回はどんな英雄たちなのか…? 見てみましょう〜 まず1人目は… アッシュ! どうやら今回は、風花雪月からのようですねー。槍騎馬での登場ですね。 文字が多すぎて、若干文字が小さくな…

【新英雄召喚】第5部後半記念 新英雄&ノートがくる!

どうも、アサマです。 さてさて、6/8からの新英雄、紹介PVがきましたねー。早速、見てみましょう! まずトップバッターは… 優しき長女… … パオラさん!! Echoesの通常バージョンで登場ですねー。やはり剣飛行ですね。 おー、武器は連撃武器ですね。受けでも…

【飛空城・コロシアム】シーズン終了〜(-2021/6/1)

どうも、アサマです。 いやー、6月になりましたねー。 でもって、火曜日です。 火曜日と言えば…報酬タイム! 飛空城 まずは飛空城。 何とか位階39をキープできました。 防衛がかなり抜かれてダメージを負いましたが、ギリギリ39に残れましたねー。ふぅ。 直…