まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

神階英雄召喚「王の弟 オッテル」がくる!

どうも、アサマです。 さて、月末の風物詩がやってきましたね。今回は神階英雄のターンです。さぁ、誰が来るかな… どん! はい、オッテルですね〜 ストーリーで急展開の主役となった彼ですが、やはりここできましたかー。 理の神階英雄でステータスアップは…

【考察】ユーリスの使い方について

どうも、アサマです。 新英雄ガチャを天井まで回して、ユーリスをゲットしたのですが、今回そのユーリスの使い方をちょっと考えてみたいと思います。 初期状態 まず、初期状態はこんな感じ。 ステは攻撃と速さに寄っているものの、HPと守備魔防もそこそこあ…

セテスを仕上げてみた!

どうも、アサマです。 さて、久々に記事でも書いてみようかなー、と思います。今回は… はい、セテスがテーマです。 風花雪月の中でも好きなキャラなので、いつか仕上げたいなー、とは思っていました。正直、武器性能は最新キャラに比べて見劣りするんですが…

超英雄召喚「聖戦士の末裔たち」がくる!

どうも、アサマです。 さて、超英雄召喚きますねー。今回は… 聖戦の系譜! さて誰が来ますかねー。見てみましょう! まず1人目は… ラクチェ! なんか、斧持ってますね。今回のテーマは「聖祭」とのこのことですが、何かモチーフがあるんですかねー。 武器は…