まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2022-09-30から1日間の記事一覧

投票大戦(ファイアーファイト!)人気陣営チェック

どうも、アサマです。 さて、もう何回目か分からない投票大戦が来ましたねー。今回のメンツはこんな感じ。 炎の祭りがテーマらしいです、はい。 とりあえず、人気の傾向が一番分かる、初日17:00台のスコアをスクショしといたので、見てみるとしますかねー。 …

アップデート ver6.10.0がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、今月もアップデートの予告がきましたねー。 今回は、既にフェーちゃんねるで先出しされてた情報もあると思うので、新しい情報は少なめなのかなー 早速、見てみましょう! まずは… 「復刻・偶像の天楼」開催! はい、これです…

伝承ニニアンを求めて Part3

どうも、アサマです。 さて、天井までのラストランですね。 ついに、闇ニニアンを愛の力で解放するときが来たようです。 さて、玉の色は… むう、緑ないなー 赤からですかね。 さぁ…伝承リリーナの限界突破を進めるのだ〜 … … … どん! …ん?誰だ おー、ケン…