まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

2023-02-05から1日間の記事一覧

FEエンゲージをやってみた!(その9)

どうも、アサマです。 いやー、FEエンゲージ楽しいですねー。 記事も、気づいたら「その9」まで来てしまいました。本当は、触りの感想だけ書こうと思ってたんですが、結果的に本編に入り込んだ内容を書いてしまってますね、はい。 ということで、例によって…

偶像の天楼(2023.1)終了〜

どうも、アサマです。 さてさて、偶像の天楼が今回も最終日を迎えましたねー。 最後は結局、狙いを闇カム子に絞ることにしました。ということで、ほかの3人のスキルはこんな感じで終了です。 どん! さて、本命のカム子さん。 最終的にどうなったかと言うと……

FEエンゲージをやってみた!(その8)

どうも、アサマです。 さて、FEエンゲージ進めていきますかねー。 その8まで来たので言うの8回目ですが、ネタバレしながらの話になるので、ネタバレNGの方はここで引き返していただければと…。 … … … さて、今回は第10章ですね。 デスタン大教会。なんか、安…

超英雄召喚「特別な贈り物」がくる!

どうも、アサマです。 さてさて、フェーちゃんねるで既にキャラのお披露目がされていた、バレンタイン超英雄の面々のPVが来ましたねー。 さっそく見てみましょう〜 まず、トップバッターは… タクミっ! 青魔重装の実装は久しぶりですかねー。 スキル見てみま…

FEエンゲージをやってみた!(その7)

どうも、アサマです。 エムブレム…エンゲージ! 今回も、張り切ってやっていきたいと思います。それにしても、かつて、ゲーム内でこれほどゲームタイトルを叫ぶFEがあっただろうか、いやない(反語) 最近では、思わず街中で叫びたくなってます。 エムブレム…