まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

「倭刀+」を継承させたい衝動に駆られつつ

f:id:feh_asama:20170907165413p:plain

どうも、アサマです。

今日から始まった「エフラム&エイリークガチャ」の1回目無料で、アサマのために「守備の防塞」さんがほしいなーと思って赤を引いたら、アテナ「★5」が出ました!

アテナさんは「倭刀+」の所持者。これはカザハナさんに継承させて、カザハナ最強伝説を作り上げたい…。

ちなみにアテナさん「★4」は、以前カザハナさんに「月虹」を貢いで還っていきました。

しかしまぁ…、わが軍には「★5」が足りてないので今回は育ててみますかね!

スポンサーリンク

 

アテナさんの個体値

しかしこのアテナさんですが、個体値が「速さ↓」「魔防↑」と、持ち味を削る恰好になってます…。まぁ、魔防が上がっているということは、魔受けもできるということなので、壁役としての力は上がったと捉えることも…できるかもしれません、はい。

ちなみに、「剣の経験」って、経験値2倍キャンペーン中の今なら、重複してモリモリもらえるということなのかなー、と思って試してみたら、一瞬でLv40になりました。一応SPもキレイに追いついたのでいい感じです。

f:id:feh_asama:20170907184434p:image

速さが足りないところは、スキルで補うか、槍ルキナさんにでも助けてもらいますかねー。まだまだ発展途上です。

話しかけてみると「軍議とは、甘くて丸いもの?」って聞かれるけど、クッキーのことかなー。