まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

パオラ、カチュア、エスト、そして…

どうも、アサマです。

2017/9/11の11:59まで、Twitterリツイートキャンペーンで1番になった英雄を、★4でプレゼントしてくれるらしいです。候補はというと、

パオラ
カチュア
エス
ナーシェン

の4人。ふむふむ…って、なんか違うのが混じってる!

f:id:feh_asama:20170907193434p:image

スポンサーリンク

 

貰って嬉しいのは?

パオラ、カチュア、エストと来たらミネルバさんしか居ないじゃないですか、ねぇ。

しかも、ナーシェンは既にこないだの大英雄戦のおかげで大量に居て処理に困ってるんですが…。どんだけ槍を殺したいのかと。

それはさておき、普通に考えるならパオラさんの一択ではないかと。

f:id:feh_asama:20170907193030p:image

旭日の剣、月虹、救援の行路、飛刃の紋章と、使って良し、継承して良しのスキルセット。ただ、見た目的にはカチュアの方が好きかなー。よくシャニーと間違いがちですが(笑)

ちなみに、トライアングルアタックが実装されたら、もちろん3人とも使います。