まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

城の模様替えって、最初しかやらないですよね

どうも、アサマです。

ゲームを始めたばかりのころ、真っ先にオーブを突っ込んだのが、城の改築。今考えるとSP獲得効率を落としてしまった気もしてますが、まあレベルが上がっていくキャラを見るのは楽しいのでいいかな、と思ってます。

スポンサーリンク

 

エリートの城

その城ですが、プレゼントもらったりミッション確認したりと、毎日訪れているのですが、デザインが変更できるということをすっかり忘れていました。

最初のうちは何度か変えてみたのですが、結局、一番簡素な「いにしえの城」に落ち着きました。

f:id:feh_asama:20170908075816p:plain

しかし、まあしばらくこの寂しい感じだったので、そろそろ変えてみようと思いました。

f:id:feh_asama:20170908080141p:plain

じゃん。「芸術の城」です。最近、秋の足音も聞こえてきたので、芸術の秋ということで。外からやってきたクロムさんも、急な変わりように驚いている様子です。

ちなみに、出てくるキャラはリーダー以外は毎回ランダムで変わるようですが、この広間以外にも控室みたいな部屋があると和むかもしれませんね。そこでキャラ同士が会話してたりとか。もしくは支援Sになったら2人のための個室が用意されるとか。

…いや、それはゲーム変わってくるな(汗)