まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

本日のガチャ成果(2017/9/8)

どうも、アサマです。

「戦渦の連戦mini」が始まりました。「死に場所は、戦場」でラスボスがヘクトルとはなかなか泣けますね。

さて、イベントのおかげで、オーブがさくっと20個溜まったので、5連続で引こうかと思います。今回も、目当ては緑な斧アイクと赤な騎馬ロイです。さて、色は何かなー。

f:id:feh_asama:20170908192856p:plain

お、いい感じ。白はアサマの「守備↑」引きたいなー。さてさて…

どん!

f:id:feh_asama:20170908193411p:plain

これはひどい

唯一の癒しは、初ゲットで図鑑が進むマリアさんでしょうか。ただ、うちにはアサマというエースに加えて、神罰アブソーブなジェニーさん、不意にゲットした★5ルセアさんが居るので、歩行杖枠はもう間に合ってます。「パニック」を使いこなせたらカッコいいかもしれませんが…。

おっと、よく見るとカザハナさんが居ますね。覚醒させれば4凸素材になるのでそれはそれで良しとすべきか…。一応個体値見ましたが「速さ↓」「守備↑」だったので、退場する側ですね。

オリヴィエさんは3人目なのですが、どう取り扱ったらいいか見当がつきません。SP稼がせてスキル継承させて吸収させるが吉かなぁ。「攻撃↑」「HP↓」なアタッカー個体だったので、乗り換えてもいいかも。「旭日の剣」を昨日ソールさんからもらいましたし。

ニノさんは★5にしようと思っているので、これまで凸らせてません。この子も「引き寄せ」を誰かに渡して退場かなぁ。ちなみに「攻撃↑」「HP↓」個体でした。

ゼロさん…★4にして氷蒼を誰かに継がせるのも何だしなぁ。少し置いておくけど、いずれは羽になる運命かなぁ。