まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ノノのばん?

f:id:feh_asama:20170909141634p:image

どうも、アサマです。

ノノさんとの絆が「S」になりました。これで強さが底上げされました。

f:id:feh_asama:20170909141906p:image

 他のドーピングも混ざってますが、★4+0凸にしてはなかなかのものです。早く★5にしてあげたいと思ってますが、スキル取るために★3→★4を繰り返してると、なかなか羽20,000個が遠い…。

ちなみにまだ、1度も★4→★5の覚醒はやってないのですが、初めてはノノさんに上げようと思います。

ちなみに支援の方の「S」はアルフォンスくんです。適当に組ませてしまったと後悔してるのですが、折角なので彼も手を掛けようと思ってます。

実は「S」の称号を先に奪われたので、ちょっと嫉妬してます。

f:id:feh_asama:20170909142606p:image