まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

闘技場で見かけたニノさん

どうも、アサマです。

闘技場に行くと、いつも能力の差を見せつけられるのですが、一方で、とても参考になります。今日見かけたニノさんは、うちのニノさんとは別人のようにムキムキガールでした。

これが、うちのニノさんです。

f:id:feh_asama:20170910142105p:image

色々と足りていません。開発途上ですね。ちゃんと育てればきっともっと頑張れるはずです。ちなみに、支援の「A」は最近加入したアテナさんとのものです。なかなかいい感じです。

で、今日、闘技場で出会ったニノさんはこんな感じです。

f:id:feh_asama:20170910142407p:image

…同じ顔をしてますが、もはや別人ですね。すべての応援を受ければ、攻撃は72になりますね。そんなのが「攻め立て」てくると、赤でも落とされそうです。

ちなみに実戦では、うちの速さ自慢の赤いアイク(速さ34)に、槍ルキナさんの速さ+6のバフで受けて凌いだのですが、反撃で7残してしまいました。(獅子奮迅のダメージで、キレイに1になりました)そこに「救援の行路」でニニアンが飛んできて…。

ニノさんが死線だったら返り討ちだったので、奮迅の良さが出た一幕でした。

ちなみに我が軍には、「獅子奮迅3」は存在しません(汗)