まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

スペシャルログインボーナスが大盤振る舞いですね

f:id:feh_asama:20170912164411p:image

どうも、アサマです。

本日も日が変わったのでログインしてみたところ、またスペシャルログインボーナスが!羽5,000枚に加えて、今度はオーブが10個!

今回は「英雄早押しバトル」の報酬ですね。

その「英雄早押しバトル」ですが、何度かやりました。次々に襲い来る敵をなぎ倒して行って、意外に楽しかったですが、暗器兵が出てきたときにロイで殴り掛かったらNGだったのが不納得です。(うろ覚えなので違っているかもしれませんが…)

4キャラくらい出てやめてしまいましたが、コンプリートしてみても良かったかもしれません。

さて、これでまたガチャ引けるなー。