まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ラインハルト包囲網が敷かれたようです

 f:id:feh_asama:20170913180126p:image

どうも、アサマです。

大英雄戦にルフレ女史が登場しました。「青魔殺し」「グルンウルフ(騎馬特効)」を持っていることから、ダイムサンダさんへの牽制でしょうか。

ただ、ダイムサンダさんに殺しは効かないので、むしろデューテさんとかリンダさんが、とばっちりを受けそうです。案外、ヴァルターさんとかに持たせると安定するのかもなぁ。

グルンウルフの騎馬特効は、闘技場で騎馬パーティをよく見るので効果ありそうですが、継承させるなら「+」にしてからにしたいですね。

ちなみにわが軍には青魔が一人も居ません。緑魔は、ニノさん、ユリアさん、セシリアさんと、既に充実しているので、あまり要らないんですよね…。

ただ、未だかつてインファイナルを突破したことが無く、今回も突破できる気はしませんので、貰えるのは「★3」までだろうなー。