まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

大いなる英雄の引き納め

f:id:feh_asama:20170914192349p:image

どうも、アサマです。

明日からまた、新英雄が登場するガチャがくるということですが、大いなる英雄の引き納めに、何とかオーブが13個間に合ったので、3体引きにきました。例によって、引けてない赤と緑が狙いです。

さて…

f:id:feh_asama:20170914192517p:image

うん、赤が1つだけですね。これで斧アイクとは縁が無かったということになります。さて、引きます。

…ロイ

…ロイ

…ロイッ!

 

f:id:feh_asama:20170914192407p:image

…って、カザハナさんですか!

いやもう、最近カザハナさん引きすぎですね。微妙に嬉しいのがまた困る。しかし★3って、また羽が飛んでいく…。

さて、もう仕方ないので、アサマ狙いで白引きます。さぁ、アサマの守備↑個体、来るがいい!

どん!

 

f:id:feh_asama:20170914192427p:image

わー、杖の★5来たー。しかもサクラさんとはまた微妙な…。それでも★4のアサマより良いんだろうなぁ。またアサマの立場が危うく。

さて、次こそアサマの守備↑来い!

どん!

 

f:id:feh_asama:20170914192445p:image

…サイゾウさんすか。はい。

 

ということで、今回の結果です。我が軍の杖の層がまた厚くなりました。斧アイクと騎馬ロイには縁が無かったということで、大いなる英雄ガチャおしまい!

f:id:feh_asama:20170914193502p:image