まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

女ルフレのインファナルを突破

f:id:feh_asama:20170915232833p:image

どうも、アサマです。

初めて大英雄戦のインファナルを突破しました。いやー、何度もやられてだいぶスタミナ使いましたが、あれこれ対策を考えてみるのはなかなか楽しいですね。

ハードで獲得した女ルフレを、羽2,000使って★4に上げ、持ってた「華炎」をヘクトルに継承することで突破できました。大盾だと反撃火力が足りなかったですね。

突破した報酬として、★4女ルフレと羽2,000を手に入れました。

 

f:id:feh_asama:20170915233500p:image

…あれ?出て行ったものが戻って来ただけ?

まぁ、インファナル突破のマークが付いて満足感を得たので良しとしましょう。

 

f:id:feh_asama:20170915233533p:image

あ、ヘクトルが華炎を手に入れたのは純粋にプラスですね。