まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

エリンシアさんを求めて Part2

どうも、アサマです。

週末につき、SP2倍キャンペーンということで、またストーリーを回してオーブを13個かき集めて来ました。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

 

また3体引きたいと思います。狙うのはやはりエリンシアさんです。さて玉は…

 

f:id:feh_asama:20170916090429p:image

お、赤が2つ。いいですね。

ではでは早速1つ目を開けます。

どん!

 

f:id:feh_asama:20170916090433p:image

お、リリーナさんだ。ゲーム始めたばかりの頃、よく分からず何かを継承させて異界に帰ってしまって以来、ご無沙汰していました。その後まともな赤魔が手に入らず、赤は剣だらけになってしまっていたのですが…。

彼女は、育てればなかなか強いようなので、大切にしていきたいと思います。

さて、次です。エリンシアさんくるかなー。

どん!

 

f:id:feh_asama:20170916090435p:image

守備の城塞さん来たー!以前は★5しか居ませんでしたが、野に下ってきました。★4で「守備の城塞3」を持ってくるので、実は心待ちにしていました。もちろん継承先は決まっています。

さて、エリンシアさんが引けなかったので、次は青玉です。ネフェニーさん来るかなー。

どん!

 

f:id:feh_asama:20170916090437p:image

あ、どうも初めまして。昨日に引き続き飛行ですね。これで、昨日引いた、シーダさん、ツバキ、セルジュくんと4人で、編隊飛行!

ということで、今回の結果はこんな感じです。

 

f:id:feh_asama:20170916090439p:image

 なかなか良かったです。

 

さてさて、待望の「守備の城塞3」が手に入ったので、彼に渡そうと思います。

その彼とはもちろん、アサマです!

 

f:id:feh_asama:20170916090455p:image

 

ででん!

 

f:id:feh_asama:20170916090505p:image

うん。あんまり強くなった感は無い(笑)

しかも攻撃「19」ってなかなかだな。レベリングのペインが捗ります。

早く「守備↑」個体を引きたいものです。

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com