まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

シーダさんを成長させてみました

f:id:feh_asama:20170917074524p:image

 

どうも、アサマです。

シーダさんが訴えかけて来るので、とりあえず、シーダさん★4のレベルをMAXまで上げてみました。ちなみに「守備↓」「魔防↑」の個体です。

シーダさん、攻撃が低いので、レベル上げがかなり辛かったです。で、仕上がったのがこちら。

 

f:id:feh_asama:20170917072605p:image

…これは、何か手を打って上げないと辛いな。速さと魔防が高いので、そのあたりを生かせなくもないかな。それにしても攻撃が低いので、激化するなり、死線、奮迅あたりでドーピングするなりしないときついなー。

 

ちなみに、シーダさんがお探しのマルスさん、こちらですかね?

 

f:id:feh_asama:20170917074545p:image