まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

我が騎馬隊の新戦力

どうも、アサマです。

先ほど、異界から召喚したオルエンさん、早速レベルを40まで上げてみました。

f:id:feh_asama:20170920203858j:image

 

で、スキルをセットするとこんな感じに。

f:id:feh_asama:20170920203902j:image

 

いやー、なかなか頼りないステータスですね。確かに兄には遠く及びません。魔防↓で守備↑なので、さらに特徴がボヤけてる感じですね。

しかし、騎馬の射程2は侮れません。攻撃と速さにバフがつくと、こんな感じに。

 

 f:id:feh_asama:20170920204903j:image

お兄さんと違って少し早いですね。「速さ↑」だったら、割と追撃が取れそうです。

いずれにしても、層の薄い我が軍では、割と活躍しそうです。

補欠行きは、同色のロディにしようか、ティアマトさんにしようか、はたまた、魔法のセシリアさんか…悩ましいところです。

 

ちなみに、レベル上げのお供に、青魔の経験持ちのメイさんと、壁杖のアサマを連れて行ったら、突然支援レベルが上がりました。

 

f:id:feh_asama:20170920203855j:image

いやー、支援組んでたのすっかり忘れてました(笑)