まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

アクアさん、気分を変えてみました

どうも、アサマです。

最近、めっきり涼しくなってきたので、アクアさんも少し装いを変えてみようと思いました。

今のアクアさんはこんな感じ。

f:id:feh_asama:20170921091357j:image

連戦用に回復3をつけてますが、闘技場では救援の行路に変わります。

さて、今回はイメージから変えていこうと思います…どん!

 

f:id:feh_asama:20170921091409j:image

はい、トレードマークの「蒼海の槍」を外して、「ホースキラー」をつけました。

補助はさすがに歌うのままです。歌わないアクアさんは、もはやアクアさんではありませんので。

スキルAとCは変えてません。「鬼神の一撃3」「攻撃の鼓舞3」です。

奥義を「聖兜」に変更しつつ、スキルSに「奥義の鼓動」そして、スキルBには、「相性相殺2」をつけてみました。

ということで、何枚か、都合のいいところだけ、勇姿を収めました。

まず、騎馬ロイをワンパンなアクアさん。

f:id:feh_asama:20170921093119j:image

 

次に、ラインハルトをオーバーキルするアクアさん。

f:id:feh_asama:20170921093222j:image

 

そして、弓リンをなぎ倒すアクアさん。

f:id:feh_asama:20170921093302j:image

 

さらに、マークスの攻撃を受けながらも、反撃で仕留めるアクアさん。

f:id:feh_asama:20170921093356j:image

 

ついでにレオン。これはヤリ過ぎですね。

f:id:feh_asama:20170921093459j:image

 

オルエンさんの攻撃を聖兜で受けるアクアさん。

f:id:feh_asama:20170921102622j:image

 

そして、ラインハルトの攻撃を受けきれずに沈むアクアさん…

f:id:feh_asama:20170921103917j:image

 

欲を言えば「ホースキラー」は+にしたいですし、「相性相殺」は3じゃないとダメだと思うのですが、我が軍内では十分いい感じです。

 

スペシャルサンクス:マチルダさん