まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

エリンシアさんを求めて Part6

どうも、アサマです。

FE無双のスペシャルマップが実装されましたね。ルナティックはスタミナも必要なので後でゆっくりやるとして、ノーマルとハードを「おまかせ」回して、オーブをかき集めました。音楽もFE無双の音楽が使われているようなのですが、ミュートでプレイしていたので聞けていません。ルナティックをやる時にでもゆっくり聞きたいと思います。

さて、集めたオーブで引くのはやっぱりクリミア王国です。そろそろエリンシアさんを引きたいなー。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

 

今回の玉の色は…

 

f:id:feh_asama:20170921184740j:image

うん、赤2個に青1個。いい感じです。

さてさて、この2個の中にエリンシアさんは居るかなー。まずは1つ目です。

どん!

 

f:id:feh_asama:20170921184747j:image

おお「獅子奮迅」来た!しかも★4だから羽不要!

これで、わが軍2つ目の「獅子奮迅3」です。1つ目はノノ姉さんに渡しましたが、2つ目は誰に渡そうかなー。考えるのが楽しみです。

さてさて、続いていきましょう。

どん!

 

f:id:feh_asama:20170921184752j:plain

お、オリヴィエさん、どうも。★4なので、そのまま限界突破に使います。これで凸3になります。★3が一体残っているので、実質凸4までは行けます。カザハナさんに次いで★4+10凸に近いキャラになりました。

さて、赤が尽きたので青を引きに行きます。新キャラ来ないかなー

どん!

 

f:id:feh_asama:20170921184815j:image

新キャラどころか、超古株来たー。

実は騎盾の鼓舞がもう一個欲しいところだったので、ちょうど良かったです。★4で、羽にもやさしいのがGood。うちの騎馬部隊も少しずつパワーアップしていくなー。

ちなみに、そのまま使ったりはしないです。すみません、ジェイガンさん。

さて、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20170921184828j:image

 

ということで今回は、大当たりが1つ、中当たりが2つという感じでした!

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com