まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

無双マップ、ひとまず制覇

どうも、アサマです。

スペシャルマップのFE無双、やりました。いやー、気持ちいいですね。うちの軍が最強なんじゃないかと勘違いするところでした(笑)

今回は、多少ミスしても問題なくリカバーできる程度の難易度なので、5マップとも同じメンバーで行きました。

 

f:id:feh_asama:20170921221100j:image

 

メンバーの一番手はアイクさん。我が軍の無双担当といったらこの人しか居ません。今回も、立ってるだけで敵が飛び込んでは消えて行きました。ただ、気持ち敵に青が多かった気がするので、大人しく守備の鼓舞をしてる場面もそれなりにありました。

二番手はノノ姉さん。青と赤を一人で引き受けます。敵からのダメージはほとんど通らないのですが、獅子奮迅のダメージがどんどん蓄積していくので、定期メンテが必要です。

 三番手はジェニーさん。神罰&アブソーブ&生の息吹がそこそこ決まって気持ち良かったです。あとは、姉さんのメンテです。

四番手は、弓リンさんです。どんな場面でも、とりあえず入れておけば、それなりに活躍してくれますね。

 

以上のメンバーで臨みました。

マップ「その4」までは気持ち良くノーデスで行ったんですが、最後の「その5」の残り2体のところで油断から弓リンさんがブルーナイトにやられてしまい、1デス食らってしまいました、残念。

 

ちなみに、音楽がマップごとに違ったのはナイスでした。私的には「その3」と「その5」が好きですね。全体的にエレキギターが効いていて、無双な感じが出てました。