まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

エリンシアさんを求めて Part7

f:id:feh_asama:20170923123611j:image

どうも、アサマです。

「もうない」と繰り返しつつ、またなんとかオーブをかき集めてきました。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

 

今回も、張り切って3体引きたいと思います。

 

f:id:feh_asama:20170923123841j:image

赤3つ!完璧です。これはエリンシアさんが居るに違いない!

さて、さっそく引きに行きます…

どん!

 

f:id:feh_asama:20170923123952j:image

お、待ち伏せ野郎。嬉しいですね。しかし、遠距離反撃持ちには全員渡したしなー(守備隊形のエルフィ除く) 誰に付けるかちょっと考えてみます。

次、行きます。

どん!

 

f:id:feh_asama:20170923124146j:image

お、カザハナさんじゃないですか。しかも★4。これで7凸になります!

さて、最後の一個。エリンシアさん来い!

どん!

 

f:id:feh_asama:20170923124242j:image

おお、元祖赤い馬のカインさん。初めまして!

「救援の行路3」持ちですね。アクアさんにでもつけようかなー。

 

ということで、今回の結果です。

f:id:feh_asama:20170923124501j:image

まずまずなんですが、エリンシアさんは引けませんでしたねー。

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com