まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

「復刻聖印ミッション」で色々ゲットしました

どうも、アサマです。

戦渦の連戦の真っ最中ですが、ちょっと寄り道して「復刻聖印ミッション」をやりました。新参者なので、この手の以前にしか手に入らなかったものの復刻は嬉しい限りです。

f:id:feh_asama:20170924194721j:image

で、チャレンジ内容はどれも簡単なものばかりなので、さっそく終わらせました。戦利品を並べてみたいと思います。

 

f:id:feh_asama:20170924194750j:image

まずは「HP1」。つけたいキャラがいっぱい居て、誰につけようか、今から楽しみです。

 

f:id:feh_asama:20170924194759j:image

次に、ベルカさん。「切り込み」は誰かに覚えさせておいて、防衛チームに組み込んでみたいスキルです。また★4にすれば「凶星」「守備の覚醒3」を覚えますね。

 

f:id:feh_asama:20170924194826j:image

お次はシャニーさん。★4で「攻め立て3」ですね。カザハナさんを始め、何人かお世話になりました。継承先候補を検討してみるかなー。

 

f:id:feh_asama:20170924194837j:image

さて次はロンクーさん。さっき手に入れたばかりなので2体目手元にあります。もちろん、★4で「待ち伏せ3」です。これで2人に継承できるなー。羽は痛いですが。

 

f:id:feh_asama:20170924194850j:image

さて次は「魔防の鼓舞1」。別の鼓舞持ってるキャラに付けて、ダブル鼓舞したいです。特に、ニノさんのパートナー当たりに付けたい!

 

f:id:feh_asama:20170924194903j:image

次はヘンリーさんです。★4で「緑魔殺し3」と「華炎」ですね。あと、レイブン使いです。★5まで上げてレイブン+をリリーナさん当たりに継承する羽は…ありませんね。

 

f:id:feh_asama:20170924194915j:image

さて、お馴染み、貴族です。既に2体遊んでいるので、全く要りません(笑)。★4で「速さ封じ3」と「流星」なので、覚醒してもいいかな、と思いつつ、ずっと覚醒せずに放置してます。

 

f:id:feh_asama:20170924194928j:image

次は「守備の紋章1」ですね。鼓舞とも紋章とも重複できるので、無双レベル上げが捗る予感。

 

f:id:feh_asama:20170924194941j:image

そして最後はオーブ5個!貴族にうってつけの無双飛行マップのお陰で、サクッとゲットできました。

 

いやはや、何だか色々と手に入ったので、どうしようか考えねば。