まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

ミッションって、結構面白いですよね

どうも、アサマです。

スペシャルマップや戦渦の連戦が少し落ち着いてきたので、ミッションをちゃんとやってみることにしました。

で、初の全ミッションクリア。

f:id:feh_asama:20170929135150j:image

いやはや、達成感ありますね。

まぁ、デイリーミッションがあるので、この状態もあと何時間かの命ですが。

今あるミッションで難しかったのは、やはり「憑神の血」関連でしょうか。やたらと増援が出てくるところの4人生存ミッションあたりが難しかった記憶があります。

あと、面倒だったのが、飛行4人での修練の塔10階突破と、同じく重装4人での突破です。

特に重装は、そもそものキャラが足りず、漆黒の騎士さんの入手後に一気にやりました。時々やられてしまったりもして、スタミナがかなり削られましたねー。

ともあれ、今日のアップデートでも大量にミッション出ると思うので、引き続き楽しみたいと思います!