まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

祭の歌姫アクアさんを求めて Part2

どうも、アサマです。

ストーリーに外伝が追加されたので、ミッション含めて急いで回ってきました。で、13個のオーブを持ってきました。

 

<前記事はこちら>

www.mattari-feh.com

 

 

狙うは緑のアクアさん!

早速行きましょう。前回は、緑の玉が1つもないという事態でしたが、今回は…

 

f:id:feh_asama:20170929173446j:image

今回もない!

ということで、引くのは青1、白2に決定。シグレとオリヴィエさんを引きに行きます。ちなみにオリヴィエさんは、暗器バージョンの方が絵が好きです。

まずは青行きます…

どん!

 

f:id:feh_asama:20170929173615j:image

エルフィさん…。ガチャ間違えてますよ。あなたのガチャは隣です。

しかし、よく見ると個体値が「攻撃↑」「速さ↓」。今の手持ちが「守備↑」「HP↓」なのですが、新しい方がいいですね。うん、乗り換えよう。

さて、次は白です。オリヴィエさんくるかなー

どん!

 

f:id:feh_asama:20170929174115j:image

ぼんやりさん!

弓殺しは貴重なので悪くはないですが、うーん。

さて、最後です。

どん!

 

f:id:feh_asama:20170929174218j:image

え?またぼんやりさん!

ぼんやりし過ぎですね。弓殺し継承が捗ります。やっぱり弓リンさんに継承が王道ですかね。

ということで今回のぼんやりした結果です。

 

f:id:feh_asama:20170929174545j:image

踊り子と歌姫は来なかったですねー。

また出直してきます!

 

<次の記事はこちら>

www.mattari-feh.com