まったりファイアーエムブレムヒーローズ【FEH】

FEヒーローズのプレイ記録や日々思ったことを、まったりと書いてます。

縛鎖第3迷宮に挑戦 ステージ3

どうも、アサマです。

縛鎖第3迷宮も真ん中のステージ3まで来ました。うちの主力部隊は、既にかなり使い込まれています(笑)

ステージ3のメンバーは、ダブルキナとティアマトおばさん、リリーナさんの4人です。

…間違えた、ひとりはマルスでした。

敵には杖が2人も居て、ちょっと一休みなマップです。

f:id:feh_asama:20171001072855j:image

 

初手は、壁壊しです。ランスファイターをティアマトさんで受けます。攻撃の鼓舞と槍ルキナのバフが入っているため、かなり頼もしいおばさんになっています。

f:id:feh_asama:20171001072905j:image

…といっても、リリーナの助けも借りつつ、殴り殴られを繰り返します。相手が奥義持ってたら危なかったかもしれません。

f:id:feh_asama:20171001072915j:image

 

f:id:feh_asama:20171001072938j:image

はい。おばさん瀕死です(笑)

 まあ、今回は、騎馬のバフが掛かってないですからね。ここからは選手交代、リリーナ&マルスの赤コンビによるレイヴァン狩りです。一応リリーナさんで削ったのですが、結局マルス一撃圏内にならなかったので、リリーナさん意味なかったですね。

f:id:feh_asama:20171001072954j:image

あとは、杖の人たちを倒します。杖2人の猛攻を受け、なぜかルキナさんが死にそうですが…

f:id:feh_asama:20171001073003j:image

まあ、問題ありません。

f:id:feh_asama:20171001073035j:image

HP60のルセア欲しいなー。

はい、ということで、ステージ3を突破。次はステージ4です!